スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


卒アルの色紙

IMG_7735.jpg
はるな梢ショックを未だに引きずっている。

そういやPC組んだんで追記した

さっき棚を整理してたら中学時代のアルバムと文集と色紙が出てきた。
アルバムはいわゆる普通の卒アルで、文集は見る前に箱にしまった。

そんで色紙だけちょっと目についたから見てみると
shiki.gif

こうなってた。見事に上半分が真っ白だった。
しかしこれ、俺が男女仲の悪いクラスに無理いって全員ノルマで書いたやつである。

よーく見ると死ぬほどうっすらした女子の文字が見えてきた。
いろいろ考えてみると、女子中学生御用達の蛍光ペンで書いた文字が時間の経過で自然に消えたのだとわかった。

対する男子はサインペンか黒マジック、下手すると鉛筆で書くから全然消えてない。
すぐそこサンクスって緑の太マジックで書かれた謎情報だけは一生消えなさそうに残っていた。うちの近所はサークルKだ。

てことで嫌いな奴には蛍光ペンで書けば消えちゃうのでオススメかもしれん。
泣いてなんかいない。

2011/01/31 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。