

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


那智ブラック

IMG_8096.jpg
コンビニに行くノリで伊勢方面にいってきた。

鹿県をひたすら南にすすんで山奥にはいり、そこからさらに3時間ぐらいで海が見えてきて、那智についた。伊勢方面っつったけど那智だった。

今地図見てびっくりしたんだけど那智めっちゃ遠い。なにこの位置。

nachi2.png

まあこれだけ見ても関西以外の人や群馬の人は「?」って感じだと思うけど、県庁所在地から直線距離で100kmはなかなかハードな位置。
まずコンビニがない。というより何もない。駅の近くにすら何もない。
サクッと昼飯でもしようと思って食べログのGPS出したらジャスコのフードコートが三番目にヒットした。

そんな愉快な那智にも熊野那智大社があるらしくて、(滝がメインだったけど)ふらふらと練り歩いていた。
IMG_7966.jpg
そうは言ってもこいつぐらいしか撮る気がしなかった。

IMG_8064.jpg
IMG_8098.jpg
虹を撮っとけばモテる。(俺調べ)

滝の感想は「滝だなあ」って感じだった。
ここからパワーを感じるにはまだ年齢が足りてないとみた。

本堂?をウロウロしていると突風が吹いたので僕は振り返った。

IMG_8009.jpg
さすがに巫女さんのパンチラはハードルが高すぎた。
煩悩だらけで休みを消化した。

2011/02/09 00:00 | 趣味COMMENT(2)


巫女さんはフンドシだからドシチラですよ!
No:532 2011/02/14 22:22
ロク #GTLMePBM URL [ edit ]

はいてないだろ
No:533 2011/02/15 21:37
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
