

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


10代

top2.jpg
こないだ音楽ファイルをあさってたら過去のラジオ音源が出てきた。

ネットにも残ってた。

まあなんつーか今より楽しそうである。
当時の人気はさておきイキイキしてる。

こないだ夕ストで「どうすればいいか?」みたいな会話をしたんだけど、過去にあって今にないものは二人の覇気だと思った。
やっぱり10代の時と今を比べてると仕方ないかもしれんけど、当時は自分たちでネットラジオが自由に配信できるのが相当な喜びだったんだと思われる。

こないだ書いた内容と重複するんだけど、歳喰って「これやっても無駄(人気出ない)だろうからやらない」って過去の経験から判断をしてしまうのは大なり小なり不可抗力の部分はある。
けれども、だからと言って何もしない理由にはなんないので、我々は(過去の自分たちのほうが面白い事実を受けて)今必死にあがいている。

これからも古いラジオ音源は(夕方初回登場とか)夕ストの前座として垂れ流していく予定でいる。
6GBにもなった録音ファイルは財ではなく、自身へのいましめ的な意味で使おうと思う。

自分たちだけで活路が見いだせないときは「こういうアレがアレならアレだよ!」っていう意見があるとそれだけで刺激になったりするので、何かアレがありましたら是非コメント・skype・メール・アレでもお願いします。

ハリウッド俳優の渡辺謙も趣味なら本気でって言ってるので何とかなる。
(本気になっていいものか判断しかねる)

2011/02/12 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
