スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


忘却の彼方

IMG_8109.jpg
・唯一バレンタインに貰ったマカロンは泥の味がした

ここ最近、どうも記憶があいまいなので箇条書きで思い起こす。

みはるんがブログ再開した
ラブリーゆぅが再開宣言した

はるな梢の引退を埋めるかのごとく強烈な復活である。(俺の悲しみは癒えない)

ただ、みはるんは過去の凶悪な電波キャラを卒業しており(就職もした)、写真もわりとフツーで6年前に比べるとインパクトに欠ける。
「みはるんは俺の嫁ですなも!」とか俺が言ってたの知ってる人もういないよね。

ラブリーゆぅは記事の書き方は明らかに一発屋のネタブログなのに、こうも休止→再開を繰り返されると真正っぽい気がしてくる。

水素が自転車で

自転車で関西までくるはずが、鈴鹿でギブアップしたのはわりと笑った。
特に予行練習なしで2日400キロは尋常じゃない。
テントとチロルチョコを用意して待ってたが次回のリベンジまでお預けになった。

・ちる

・チロルチョコが
まだ130個ほど余っているのですが、関西圏の人どうすか。


書いてる途中で2回ぐらい寝落ちして、「・ちる」って何かずっと考えてたけど忘れてしまった。

2011/02/21 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。