

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


地震が起きて僕がすべきこと

黙することだ、と思った。

「Botとめよう!」「非公式RTやめろ」みたいな支援postでさえ邪魔になっている。
心配で友達にメールしたくなるのもわかるけど、サーバーに負担かけちゃいかん。

親族に連絡つくか試してみて、あとは静かにしておこうと思った。

(追記・改)
GIGAZINEがいろいろ書いてる

(追記・2)
今、Twitterやmixiで日常のこと書くと非国民扱いされることについて

これは賛否両論あるんだろうけど、僕の意見としては
無事な奴が心配・喧嘩しても生活は改善しないから、いつも通り健康に過ごすことが体力温存・社会貢献じゃないの?
ってとこ。

くだらない感情で怒ってお腹すかせても意味ないだろ。
mixiで手を繋ごう!とか寒いことでも募金が増えればそれでいいじゃない。

記事タイトルに矛盾を感じる人がいるかもしんねーけど、
俺は普通に更新を続けるよ。

2011/03/11 00:00 | 雑記COMMENT(4)


激しく同意です。
No:542 2011/03/12 22:44
亜茶 #- URLedit ]

そろそろ混乱も落ち着いてきたし再開だ。
いつも通り更新することしか出来ることはない。
No:543 2011/03/15 07:00
カナタ #- URL [ edit ]

追記2と見事に内容がかぶってしまった感。
「手を繋ごう」は募金増えるのかしら。なんかそれで満足しちゃって終わりそうな気が。まあ毒にも薬にもならないとは思うので、とやかく言うのもあれですけど。
そういやこれ初米ですかね。おはようございます。
No:544 2011/03/15 09:29
ちr #- URL [ edit ]

災害に対する意識すら忘れかけてる人が思い出すのにはあの手もありなんじゃないですか。
増えないと思うけど。

ちるのはもう少し早寝早起きをしたほうが
No:545 2011/03/15 10:21
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
