

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


意図せぬ更新停滞

IMG_8178.jpg
(画像は全然関係ない人)

思い出補正の彼女は可愛いってことを再三書こうとしたらfc2に投稿できないファックな事態が起きてて「あ、自粛しろってことか」って思った。

そんで、次の日起きて「さあやろか」ってログインしようとしたらアバストが「マルウェアを検出しました!」って勝手に切断して全くアクセスできないダブルファックで朝から泣いてた。

fc2なんかあったのかな。

2011/03/20 00:00 | 雑記COMMENT(1)


編集画面に行こうとしたらアバストがマルウェア検出するんだけど呪われてんのか
No:548 2011/03/22 07:06
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
