

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


俺たちのレゾデ

IMG_8343.jpg
最近バランス悪い。

ブログを書きまくってると(一度もないけど)リアルが適当になってきて、逆にリアルに没頭すると(これもない)ネットが適当になってく。
俺はネット交友もリアルと同様に考えてるんだけど、それはあくまで交友だけの話であってネット上での自己顕示欲は低い。そうは思われてなさそうだけど。

だからネット以外でやることが増えてくると、ブログに反映できないから更新に対する意欲がやたらと下がる。
少し前まではブログを一つのコンテンツとして成すべく熱くやってたのにな。

ただそういう「彼女できたから友達付き合いが悪くなった」「仕事が忙しくて彼女が面倒になった」みたいなことを短期的なスパンで繰り返すと、結局あとで後悔するのは容易に想像できるから、何としてでも更新を続けていくのは変わりない。

ライフワークに縛られる感すごいけど。

ブログを定期的に書き出してそろそろ2年になるけど、未だにどう動けばいいのか怪しいままぐるぐるまわっている。
ふしだらにモテればそれでいい。

―――――
ここまでワーーッと消したり書いたりしてて、「彼女」って例えに出した瞬間、
あ、ブログともそういう風に付き合えばいいんだな!!! って思った。

しかし毎回フラれる側だからなあ。

2011/04/07 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
