

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


雑記

IMG_83x.jpg
エモっぽくない箇条書き。

・ここ何回かのエモっぽい事象について
なんかブログがすげー書けないことに落ち込んでたら「定期的に更新してるだけいいよ!」とか励まされたけど、他人じゃなくて過去の自分と比べて劣ってるからどっちみちショックだった。
って思ってたんだけど過去の記事読み返したら超どうでもいいことばっか書いててアホだと思った。

・買い物衝動その後
ヤフオクでDistagon 35/1.4(MMG)買ったら関連アクセサリーあわせて10万飛んでいった。
とりあえず古レンズで物欲は達成できた。

・と思ったらQuadro買った
今年は霞を食べて水だけ飲んで生活しようと思う。

・夕スト今後について
先週の寝てしまってた。
前々から他人事のように警鐘鳴らしてるけど、いよいよダメになりそうな予感がする。
せめてこう、配信側だけでもグッとくる定例行事が要る。

・今考えてること
そろそろ三年目に入るので、三年目からの記事の書き方とか考えてる。
初心に返ろうと思って何となくボブ・グリーン読んでる。
なんかこの箇条書き女子高生っぽい。退行か、退行を起こしてるのか。

あと木村カエラのhappiness!!が凄い可愛い。
意外と自分のことばっか書いている。

2011/04/10 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
