

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


木の下に埋まってる

IMG_8466.jpg
春がきたよ!

IMG_8458.jpg
桜ほど見て「ふーん」ってなるのないんだけどな。

IMG_8405.jpg
亀岡をぷらぷらしてたら七谷川さくら公園ってとこに辿りついた。

IMG_8431.jpg
悔しい春。

IMG_8361.jpg
こちらは京都御苑。外国人は例年より少ないらしい。

IMG_8365.jpg

IMG_8495.jpg
寺や神社の名前はすぐ忘れる。

IMG_8524.jpg
もう一年たったのか・・ってなった。(関連)

IMG_8540.jpg

IMG_8554.jpg

IMG_8557.jpg
悔しいぐらい春である。


超どうでもいいけどsacraってまだ活動してたんだな。

2011/04/13 00:00 | 趣味COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
