

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


現実頭

20060612.jpg
覚えた誕生日は基本的に忘れない。

幼馴染に「生え際またやばくなった?」って聴かれて、焦って自分で確認したら前より後退してて泣きそうになってたら

「別に私はいいけどね」

って言われたとこで目が覚めた。
で、冷静に考えるとそいつの誕生日が今日で、フられて5年ぐらい経つんだなって感慨深くなってた。

高2でバカしてた自分がそろそろ22って信じがたい。
頭は良くなんないけど生え際はまだ大丈夫だと思う。


今はどうとも思ってないんだけど読み返すとすごい乙女っぽい。
これが女子力・・!
ってボケて〆ないとやってけないあたり本当にダメかもしんない。

2011/04/25 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
