

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


トラバを考える仕事

trb2.jpg

こんにちは!雑記担当のカナタです!
本日は「至極どうでもいいと思ったfc2トラックバックテーマ」をお送りします!

第1186回「あなたの好きな「生地」は?」

第1185回「【小さいおじさん】見たことある?」

第1174回「誰かのことを褒めてみよう!」

第1149回「あなたの周りのメガネ率」

第1089回「筆圧は強め?弱め?」

第1057回「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」

第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」


とりあえず一年分たどってみた。
ていうかここ二日がファンキーすぎる。

「やらなきゃいけないのにアイディアが出てこない…」ってのはどう考えてもトラックバックテーマのことだと思う。

でもこれ見て書く人だっているんだし、担当の水谷さんは美人だと思うので憎めない。

2011/04/28 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
