

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


十月十日

koi4d.gif
子どもの日だから子作り関連。

1.1「リアル姫始め」
9.19

2.14「チョコ以外のアレ」
11.2

3.3「女の子の日」
11.20

3.14「ホワイト返し」
12.1

4.1「今日は大丈夫」
12.19

5.5「子どもの日」
1.22

7.7「彦星と織姫みたいだね・・」
3.26

10.31「悪戯のみ」
7.20

11.3「文化的セックス」
7.23

12.24「聖夜のアレ」
9.12

12.31「大晦日」
9.19

「→」の日と誕生日が近い人はうなだれてみてください。

十月十日とは言うけど実際は数えになるから、9ヶ月と10日=280日ぐらいで生まれるらしい。
ちょっと勉強になった。俺は産めんけど。

2011/05/04 00:00 | 雑記COMMENT(5)


うっひょおためになりますね!可能ならばイイネ!を付けたい記事ですな。
No:562 2011/05/07 15:02
mebiko #- URL [ edit ]

ああ・・・こどもの日ドンピシャか・・・
No:563 2011/05/07 22:55
Rickey=Bear #- URLedit ]

こどもの日あたりだったわ・・・
No:564 2011/05/08 01:04
夕方 #- URL [ edit ]

文化的なセックスってなんだよ……
No:565 2011/05/08 02:53
せみ #k6nwMOFg URLedit ]

残念な大人が若干名いるな
No:566 2011/05/10 17:01
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
