

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


女子力

IMG_8781.jpg
女子力のバーゲンセールか。

12.2メガカメラに女子力アップ機能を搭載した「F-10C」 - ケータイ Watch

もういっそコンパクトとケータイを合体させればいいんじゃないの?って思った。
バッテリー部分がチーク、アンテナ部分がアイライナーになってたら素敵じゃないか。

最近では節操なく「女子力」って言葉が飛び交ってるけど、自称女子はこれを得てして何になるのか冷静に考えたほうがいい。
この言葉は定義があいまいなので受け取り側次第でだいぶ変わっていく。

各自調べてくれ!って言いたいとこだけど、検索結果の大半がオムライス女になっててげんなりする。
以下適当な推察。

「女の子らしさ」を女子力と呼ぶなら、それだけでは飯が食えない覚悟をしたほうがいい。
「生活力」を女子力と呼ぶなら男性陣はおおいに歓迎すると思う。

俺が一番しっくりきた解釈が「女子力=恋愛力」
複数の男性と多様かつ短期的な愛を育む目的であるならば、女子力だけを磨き続けることは割に合ってる気がする。

2011/05/19 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
