

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


vaiu

images.jpg
「あのプール」の話でずっと笑ってたからもうダメかもしれん。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎

こんな感じのタペストリー部屋あるよねー!とも笑ってた。疲れてるのか。


あと、ブログ幅を盛大に無視した画像をアップする加藤鷹blogが最高に面白い。
なんかもうレイアウトとか容赦ない感じで崩れてて男気すら溢れてる。

死ぬ前に一度は生で見ておきたい。

2011/05/28 00:00 | 雑記COMMENT(3)


これなんだっけどっかで見たことあるなーってずっと考えてたんだけど、やっと思い出しましたわ。
若いちょっとHなインストラクターのお姉さんとかマンツーマンで指導してくれる場所ですよね。
No:575 2011/05/30 01:36
せみ #k6nwMOFg URLedit ]

若くない人もいたよ
No:576 2011/05/30 06:38
カナタ #- URL [ edit ]

加藤鷹写真大きいッ!このプールはいろいろと後で理解しました。
No:577 2011/05/31 22:10
mebiko #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
