

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


nayamy

IMG_1257.jpg
恋のお悩み募集してて扱いきれないのがきた。

Q.彼氏のパソコンの中から元カノへの想いをつづるワードファイルが出てきました。更新日時は昨夜!どうすればいいですか!? -滋賀県Cさん

彼女はパンドラの箱を開けてしまった。
大抵の男はパソコンの中に迷宮(新しいフォルダ)を作り、そこに己の魂とも呼べるものを保存するのが古来からの慣わしである。

だから彼女が容易に見つけられる場所にあった、というのに引っかかる。
本当は気付いてほしかったのかもしれない。

だから回答としては
こういうとこに勝手に投稿するのはどうでしょ。

その想いってのは思い出補正の賜物であって、現在はどうしようもない可能性が高いので、他人への愛を一種の表現として認めてあげるといい。
たぶん気恥かしさのあまり懲りると思う。


もちろん男が書いて残した行為そのものが一種の過ちなので、ある程度の制裁に問題はない。
ただ彼女が彼氏のパソコンを使う際には、先にも言ったパンドラの箱を扱っているという自覚はあったほうがいい。

更新したファイルを片っ端から閲覧した、ピンポイントでファイル検索してそれを発見した、とかになってくるとそれは女も悪い気がする。
お互いを信頼できればパンドラの誘惑もなくなっていく。

見つけたのがハメ撮りじゃなくて本当に良かった。


余談だが、恋人ができてすぐにメルアドやスカイプIDでググらないことをオススメする。
インターネットこわい。

2011/06/03 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
