

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


旅をしませんか

IMG_9146.jpg
めっちゃ旅に行く準備してる。

毎年夏はどこか遠出するのが恒例なのだけど、行き先も日程も決まらぬまま一心不乱に準備している。

僕はバイクに乗るが、ツーリングが趣味というわけではないので何か目的がないと不安になる。
自分探しに目的なんてあっちゃダメなんだ(キリッ)って言う人はいるけど、ただアテもなく青春を噛みしめる年齢はもう終わった気がする。

かといって計画を立てて実行するだけじゃ旅行ツアーと変わらない。
その兼ね合いが難しくて、苦悩の末に出た回答が、

「新しい人に会う」

これなら行き先もある程度決まるし、不確定な要素も多い。(すごいブスが出現するとか)
そんなわけで、夏になるたび旅行にかこつけて行き先でオフ会をしているのだけど、今年はちょっとそういうわけにもいかないかもしれない。
h.png
19の秋、半ヘルで突入して初雪を浴びて泣きながら撤退した北の大地に行こうかと思う。(参考

ただ、北はバックアップしてくれそうな知り合いは皆無だし、アホみたいに広い上に主要都市以外はは何もない(と聞いている)のでストイックさ極まる旅になる可能性が非常に高い。
いやまあ今回はそれを望んだ上で行くつもりなのだが。

「新しい人に会う」が果たせなかったことを考えて、大雑把な目的としては「ひたすら撮る」というのを掲げることにした。

IMG_9139.jpg
カメラと

IMG_9141.jpg
レンズと

IMG_9144.jpg
なんかいろいろあれば

IMG_9145.jpg
何か撮れるだろっていう。

まー、誰と行くわけでもないし予定はなくても出発できるのが一人の強み(悲しみ)なんだけど、もし関西より東にお住まいの方で、会いましょう!ご飯作ってあげる!預金あげる!とかいう奇特な方あれば早めに連絡してください。新幹線で行きます。

こう言っときながら突然「鹿児島なう!」とか言い出すパターンもある。

2011/07/03 00:00 | 雑記COMMENT(2)


ぜひいらしてください。
ごはんおごってもらう!
No:582 2011/07/06 20:52
おがわ #6Qc5n5rM URL [ edit ]

AGEPOYO。
No:583 2011/07/10 01:55
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
