スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


シャレになんない

IMG_0012.jpg
ぼくのお父さん 3年4組 いがらしかなた

ぼくのお父さんの仕事はアルファツイッタラーです。
ふだんはずっとパソコンの画面をながめ、何か思いつくたびにキーボードをカチャカチャしています。

お父さんは家に一人でいることが多いのですが「3万人に見られてるんだぜ」と嬉しそうに話します。
とてもすごいなあと思いました。
ご飯中は「非公式うぜえ」とよくおこっています。つかれる仕事なのだと思います。

ぼくは漢字のまちがいが多いのですが、その間違えたテストをお父さんが写真にとってはアップロードしています。
ふぁぼというものがもらいやすいそうです。

お父さんとお母さんはツイッターを通して知り合ったそうですが、お母さんはいつもお父さんをゴミ扱いします。
がんばってツイッタラーしているお父さんが少しかわいそうです。

だけど、パソコンに向かうお父さんの姿はすごくかっこいいと思うので、ぼくも大きくなったらお父さんみたいにアルファツイッタラーになりたいです。おわり。


【先生より】
かなた君もみんなからイイネ!が貰えてよかったですね

2011/06/30 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
