

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


夏オフ

IMG_9474b.jpg
もはやオフじゃねえけど俺のオフだからオフです。

つーより旅行の日程が確定したので、仮にすれ違うなら養ってくれってだけの告知です。

日時:8/15~8/24
場所:その時々

高速はほとんど使わずだらりだらりと稚内から京都までバイクで走ろうと思います。

8/15 一日フェリー(舞鶴→小樽)
8/16 オフ予定①→旭川→稚内
8/17 稚内→未定(移動)
8/18 未定→札幌
8/19 札幌→オフ予定②→苫小牧(フェリー→八戸)
8/20 八戸→仙台
8/21 仙台→関東周辺→オフ予定③
8/22 休養orオフ予定④
8/23 未定(関東脱出)
8/24 未定→帰宅

ざっと立てた予定はこんな感じ。
今回は自然がメインなので、オフと称していいのかは怪しいとこですが、会えるもの(食える飯)には積極的に出向いていこうと思います。

毎年恒例の不用品プレゼント交換会も行く先々でやってますのでご準備ください。
今回は貰ったプレゼントをさらにプレゼント交換に流そうと思います。残るのは何だ。

【参考までに過去のプレゼント品】
・漫画
・CD
・iPod mini
・予備校のチラシ
・ふっきんおじさん

予定地域が限定的かつ日も固定なので、ふるってご参加くださいとかいうアレではないですが、フットワークは軽いと思うので近くにいそうな気配がしたら(もしくは暇で死にそうなら)気軽にお声かけてください。
ツイッターのDMでもメール(hibikyu☆gmail.com)でもスカイプでも何でも対応します。

実物もあんまオススメできるような人格ではないですが、参加者が絶望的に落ち込んだとかネットから消えたとかいう報告は今のところ聞かないので健全さは多分大丈夫です。

後半が未定だらけだったり宿泊地とか予算とか一切考えてませんが何とかなります。多分。

2011/08/02 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
