

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ざざざざっきー

cats-crop.jpg

別の単語に見えた。見えるよね?

アラサー女子応援ソング

久々に芳川さんがやばいなーって思った。(良い意味で)

俺がアラサーに何か言っても「若いくせに!!」って受け取られてしまうけど、芳川さんは普通に30歳ぐらいなので同世代を応援する歌として何ら問題ないと思う。

それにしても風呂で歌って録音、するか?
するんだよ。


カメラの後編も、うん、ほら、書くよ。
なんかNEX-7がすげースペックっぽくて羨ましいです。

2011/08/05 00:00 | 雑記COMMENT(3)


いやー、心に沁みますな-。
No:590 2011/08/07 05:42
T[]HAL #- URL [ edit ]

ご紹介どうもありがとう。
2曲目もアレしましたー。
No:591 2011/08/08 21:54
芳川 #- URL [ edit ]

大盛況ですな
No:592 2011/08/09 18:33
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
