

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ゲームは一日

IMG_0501b.jpg
「一時間!」ってね!

普段の生活では23時に急に眠くなって寝落ちるパターンがめちゃくちゃ多いんだけど、22時ぐらいにちょっとゲームをした日は眠くならないことがわかった。
じゃあゲームは1日1時間と決めて、その報告レポートでもまとめたブログをするか!!


三日後、22時から4時までドラクエをやり続け寝不足になる姿がそこにあった。

ドラクエ1,2をクリアして3に差し掛かろうとしています。
もともとドラクエは好きだったんだけど、ダイ大を読みなおしたり呪文一覧を眺めてるうちに、「全部やらなきゃ!」っていう衝動に駆りたてられて俺の日常生活がメラゾーマじゃなくてメラだよお・・。

どうでもいいけど、ドラクエ2のオープニングで魔王軍が攻めてきた時に「お前の出番だ!がんばれ!ハーゴン倒せ!」って自分の息子に100G与えて送りだす王様はゲームキャラとして完成されてるなと思った。
クリア後まで「キーファ・・」「お兄様・・」ってひっぱる王族も少しは見習ってほしい。あとキーファは種を返してほしい。


叱咤は甘め、BGMは「おおぞらをとぶ」でお願いします。

2011/09/16 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
