

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


人に相談する時は既に7割決まっている

IMG_9070.jpg
物欲爆発の雑記。

ミラーレス買う買う買う買う買う!!→E-PM1触る→うっ→まあ、いいか・・・

みたいな流れが先日あったんですけど、じゃーそれに使う予定だった7,8万をどこにぶっこもうかという話になりまして、そもそも資金捻出すらしてなかったモノの代替品を探してる時点で先が薄暗いんですけども。

じゃー、やっぱアレでしょアレ!ザンベジ!ブル!

去年末ぐらいから8コア出る出る出る出るみたいな話にはずっとなってて、延期に次ぐ延期でお前はポケモン金銀かと思っていたAMD FXが、昨日ようやく正式発表されました。

と、思ったら軒並み2500K以下のベンチ連発で某所でさんざ言われまくったブル土下座な事態になってて僕はもうどしていいのか。
多数のレビュアーが「まだ成熟してない・・」等と言葉を濁すほどの出来なので期待できません。

はーやれやれって感じでアゴなしゲンでも買い集めようと思って平本アキラの名前を探したら今ヤンマガで違うの連載してたんですね。

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/06/06)
平本 アキラ

商品詳細を見る

作風が違いすぎておしっこ出そうになったけど、いやーこれが久々に個人的大ヒット。
元女子校にブチこまれた男子5人のハートフルエロスなやつなんですけど、女の子がとっても可愛い!(あとガクトがうんこ漏らす)
本当に描いてる人同じなの?っていう。

アゴなしゲンとオレ物語(30) (ヤングマガジンコミックス)アゴなしゲンとオレ物語(30) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/02/06)
平本 アキラ

商品詳細を見る

「あれがほしいー、これがほしいー」とメッセで他人に飛ばしまくっている現状ですが(そして気付けばオフラインになっている)、ベストバイが決まりそうな角度で座礁を連発している。

もー何に金使っていいのか分からんですわ。(埃を食べながら)

2011/10/13 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
