

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


輪廻のごとく

1.png
可変NDを買いました。(画像追加)

2.png
まわすと濃さが変わるやつです。

3_20111017000024.png
MF(手動でピントをあわせる)のレンズに装着して使います。

4.png
古いレンズなのでカメラに付けるためにアダプタを使います。

5.png
こんな感じ。

6.png
ピントリングが重すぎるため、ピントまわすとねじ込み式のアダプタのほうが先に回転してレンズが外れます。


どうすればいいですか。



三日前ぐらいに出た可変NDのレビューをしようと思ったけど、それどころじゃなくなった。
あと、俺は図で人に説明しないほうがいいと思った。

(追記)あまりに絵が不評だったから画像も添えとく。

IMG_9126.jpg

2011/10/16 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
