

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


スマホ欲しい

IMG_9185_compressed.jpg
ぼ、僕はスマホが欲しいんだな。(画像追加)

携帯がそろそろ4年目に突入するので、ぶっ壊れる前に機種変しとこうと思っているのだけど、新規発表はスマホばかりでどうしていいかわからない状況にいます。

まわりは「スマホにしなよ」って猿のように言うんですが、僕個人の生活環境を言うと「そのままでいいじゃん」って返されます。

違うんだ、俺はアンチスマホじゃない。触ってみたいんだ。
iPhoneならねって言いながら生理カレンダしか入ってない端末を見せてドン引かせたいんだ。

以下買わない理由(現在の生活環境)、

・メールと通話しかしない
・パケット放題ですらない
・大体どこへ行ってもネット環境とパソコンがある
・移動はバイク
・現在の携帯のサイズがとても小さい
・カメラを持ち歩いている
・GPSナビを持ち歩いている

こうやって並べてみると、どう考えてもいらない上に通信料が加算されて年間費用で考えると素晴らしくいらない。

でも!!
欲しいんだよ!!切に!!!

誰か口説いてほしい。



今のやつ

DSC00064.jpg
一つ前のやつ

2011/10/19 00:00 | 雑記COMMENT(4)


いっそ、ノキアの携帯を買うとか……
No:599 2011/10/22 01:21
T[]HAL #- URL [ edit ]

ノキア→サムスン→さて次は・・
No:600 2011/10/22 22:38
カナタ #- URL [ edit ]

スマホ持ってて「文字が打ちやすい」と言う人は皆無ですし、
そこは重要だと思うんですよねー

いっそ二つとも買うとか
No:601 2011/10/23 10:57
どくるん #- URL [ edit ]

文字入力はすぐ慣れます。
No:602 2011/10/23 18:28
#- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
