

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


Spider

IMG_9662_20111101184320.jpg
蜘蛛が苦手な方は見ないほうが良いです。


機材テストがてらに蜘蛛を撮ってみたけど、ちょっと可愛く思えてきた。

前半にUMAZONEから出てた例の可変ND(5000円)を使ってみたけど、
青みがかかるのは仕方ないにせ、わりと解像が失われている感じがした。

IMG_9653.jpg
IMG_9654.jpg

90mmマクロでしか試してないので他のでもやってみようと思う。

2011/10/31 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
