スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


燻製人

IMG_0578.jpg
燻っている。

個性が強いほうが文章でも何でも魅力になりやすい。
わかりやすいほうが初見で受け入れられる可能性も高いので、『どこか憎めないクズ』なんてキャラクターが誕生している昨今である。

ということは流動的でテーマも一貫しないここ(俺)はかなり対極に位置するわけで。
あえて言うなら燻り続けてるのがわかりやすい個性で(この内容も何度目かわからない)、燻製っていうんですか、あれみたいに燻ってればいい感じに渋い人間性がにじみ出てくるかというと全然そんなこともなくて。

そんなわけで「モテたい!」が原動力ではじめたブログとしてはそういうのを意識したほうがいいのか悩んで燻っていた。
「掴めない」「絡みにくい」「Botっぽい」と最近よく言われていて(本気かもしれない)、キャラがわかりにくいのは自覚もあって、今後はこうもう少しストレートな感じで自己をまとめたほうが良いのかなー、なんて思っていた。


が、「でもまぁもう20歳越えてるし、好き勝手にしてりゃ何とかなるだろ。なんとかなる」と2,3秒で切り替えた。
いらぬカロリーで悩むのも楽しいが、それよかもっと書くことがあるだろうと。(大人っぽい!)

今後も大人の階段を昇竜拳で登るような情緒不安定さを見せ付けていきたい。

2011/10/07 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
