スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


Christmagic

DSC_0009.jpg
今年もカップル爆誕報告が多数きています。

前々回ぐらい「ハッ、俺は関係ねーゼ!」的な感じで書いたのだけど、あまりに周りがキャッキャウフフはじめたので悔しいから書きます。

だいたいクリスマスって何なんですか。

もうあれでしょ。
「キリスト教徒じゃねーだろww」っていうヒガみももはやテンプレ化してお寒い感じでせせら笑われるんでしょ、アベックどもに。

そもそも日本人の考えるクリスマスは刷り込みじゃないですか。
恋人がいない時にカップルが街を歩く姿をさんざ見せつけられて、そんでようやく念願叶った人たちがここぞとばかりに見せつけてしまう無限回廊的永久機関。被害者が加害者になる精巧なシステム。

全員が順々に大人の螺旋階段を登っていくようにも見えるけど、それに該当しない人はひたすら谷底っていうね。
気付けばアリ地獄で沈むしかない、みたいな。

まあ俺はクリスマスマジックでカップルが増えるのは大賛成なんですけど、毎年増え続けたら全員が幸せになってるよって話。
じゃあどっかでマイナスが発生して打ち消し合ってて質量保存の法則が成立してるんだな!ってもう乱文なのでやめておきます。


長々と引っ張ったけど僕はそこんとこ(負の部分)をハッキリ示したクリの付くアレを送りたい。

まあ本当は予定は埋まってるんだ。
今年のクリスマスはクリスマスはつくもたんと一緒にパソコンを作るよ。

クリスマスはつくもたんと一緒にパソコン作るんだ。


眠気に任せて書くと後悔する、の図。

2011/12/09 00:00 | 雑記COMMENT(2)


モザイクなんなん
No:619 2011/12/13 23:21
あきも #- URL [ edit ]

良心
No:620 2011/12/16 10:53
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
