

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


新年会

IMG_0337.jpg
新年会をしました。

その1



つづきます

2012/01/05 12:00 | 雑記COMMENT(6)


4、かつ都内なら出没できます。君たちが嫌でも。
No:621 2011/12/22 00:22
芳川 #- URL [ edit ]

4、6で都内なら行きたいっす
No:622 2011/12/22 00:53
びーさん #- URL [ edit ]

わお、俺も今日代々木公園いたのに(笑)
No:624 2012/01/06 00:25
あんでぃ #- URL [ edit ]

さすがニアミスの鬼
No:626 2012/01/09 02:04
カナタ #- URL [ edit ]

びっくりした

これかなり内輪ですよね。
つまんねーブログはなくなれとか言っといてこんなことすんのね。
No:627 2012/01/09 03:51
化粧 #n5wo/zCo URL [ edit ]

2年半前の内容を今引っ張るのもあんまり意味ないのでは。(自分でいうのもアレだけど)

内輪があるのはおびただしい数のUstでおわかりのとおりです。
No:628 2012/01/09 07:39
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
