

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


8/31

IMG_0181.jpg

1_20111231204452.png
最近定期更新が滞ってたので、おっしゃー30,31と書きまくったるでェーー!と気合を出してみたものの2,3書いたら満足してDQ3を再開してました。今ダーマ。

小学生の時に夏休みの宿題ためまくったのちに全放棄してドラクエしてたこと思い出しました。
全然成長してない。

来年はもう少しこう、有言実行といいますか、ちゃんとね、うん、ちゃんとします。
ゲームとか漫画とかそういうの大好きなんで、もう少し抑えてほかのことに費やせたらなーと薄い自戒を唱えておきます。


さっき元カノがサインインしたから小躍りして話しかけたらオフラインになりました。

良いお年を。

2011/12/30 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
