

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


還る

IMG_9920.jpg
昔の自分のを読み直したりしてたわけですが。

コメント欄にもありましたが2年前の俺は今より熱意があって、多少のバッシング覚悟でキツいことを書いたり書かれたりしておりました。

それが今はこうなったのはまあ、別にとやかく言うアレではないのですが(昔の俺が見たら閉鎖してる)、せっかくなので意思改革といいますか、このブログに対する意識を明確化しておこうかなと!とりあえず言うだけ言ってみようかなと!新年だし!


とりあえず今年のネットにおける方向性としては原点回帰を目指します。
方向性が原点回帰ってなんか幼児退行みたいに聴こえますが逸れてしまった路線を戻そうということです。
要するにtwitterを控えてブログに力をいれようかな、と。

140字という制限からどうしても言い回しや雰囲気が定型化してしまうのは避けられないtwitterなので、やっぱ母艦でしょ!ってことで自分の好きなことを書く上で一番自由なブログを最重点にします。(すでに駄文で1回消費している)

あとはどう考えてもtwitterとドラクエに時間吸われすぎて他のことが出来てないので、ドラクエは百歩譲ってラスボスまでは行くとしてtwitterを抑える感じで。


で、今年の目標はというと「写真を撮る」これです。

僕は趣味が記録というだけで写真を撮るのはあまり好きでなくスナップの経験が病的にありませんでした。
ということで今年は写真もこうなんていうか素直な気持ちで撮っていこうと鼻息荒くしています。盗撮とかではなく。

去年の終わりぐらいからflickrもはじめたりしたのでさりげなくチラチラさせていく予定です。
ていうか今のカメラ(7D)を使い出して2年が過ぎてようやく写真を撮る気になったというのも何かアレですね。
今後は素人目線から写真に触れた内容も書きたいなーと薄ぼんやり考えています。

あ、もちろん映像と機材について書きたいことも腐るほどある(早く書かないと本当に腐る)ので、まあなんてか例年通り好き放題やります。
今年はそこまで好きでなかったものも積極的に取り入れながら鍛錬の一年にしたい。

IMG_5157_20120112013132.jpg
未だに何がメインか決められぬまま時が過ぎていきそうではありますが、改めまして今年もよろしくお願いします。

とりあえずゾーマを倒す。

カナタ

2012/01/11 00:00 | 雑記COMMENT(3)


私も早くDQ3クリアしたいです
No:629 2012/01/12 18:29
なずな #vIUQOqYA URLedit ]

「僕俺」は神ブログ。
No:630 2012/01/13 02:11
↑野 #- URL [ edit ]

>>なずな
ゾーマ倒したんで今トルネコです

>>↑野
中学生に欲情しないでください!!
No:631 2012/01/13 02:33
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
