

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


I wait on you.

IMG_0366.jpg

Web交流は異種格闘技

年齢も趣味も何もかも違う連中が衝突を繰り返している。
非常に楽しいが(今更言うことか?)、人と関わると何かしらの刺激があるのはリアルもネットも変わらないことを肝に銘じておく必要がある。

一番やっかいなのは色恋沙汰が絡んだ場合で、非モテ同士が各々の恋愛観を全力でぶつけ合っていくので余計こじれていく。
体育系よりも文科系のクラブのほうが男女入り交ざっててドロつくのに似ている。



う会わないの天秤

某ビニール氏が「彼氏ができたから会わないのはわかるが態度を変えるな!」と憤っていたけれど、感情的になった理由は他にもあったと思う。

俺が一番精神的にクるのが「忙しいから~」と断られた時。
漠然とした忙しさに負けてしまう自分を客観的に比べて「おああ・・」となる。



日のはくさい君

mikan.jpg
hakusaikun.net!



まい嘘のつき方

「どうすればうまく嘘がつけるの?」と不名誉極まる質問をされたので「大事なのはついた嘘を覚えておくことだよ。二度目で信憑性が増すし、逆に一回目と違っていたら違和感が生じるしね」と適当に吹いたらすげー納得してた。

こいつには嘘は無理だなって思った。



うクラウドになったかい?


クラウドに関するニュースがわりと減ってきたように思う。
Dropboxは便利だが運搬できるファイル容量はしれているし、なんだかんだで紙に書いちゃう間はフル活用が難しそうだ。



近買ったもの

DSC01159.jpg
スズキリアイフォンケース。
前々回あたりにiPhoneを買わない理由をまとめたがケースを買ってしまった。
3000円ちょっとしたが、何かに使えればいいなと思う。

DSC01160.jpg
HDDっぽいUSBメモリ。
右の小さいほうはいつも財布に入っていて他人のパスワードを抜き取る時なんかにサッと出したりはしないけど便利ツールを山ほどいれている。(警戒される)

「HDD型なんだ、可愛いでしょ?」って言うために買ったんだけどHDDを見て悦ぶ人ってごく一部に限られているので利用価値は皆無に等しい。これも3000円ほどした。

2012/04/10 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
