

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


xDivers

01_20120419070543.jpg
最近、動画を見ようと思うと1/3ぐらいの動画が緑一色(音は聴こえる)になる事態が発生してて、ブラウザの影響でもなさそうだしパソコン変えても同じ症状が出たので、回線の不具合を疑っていたのだけど。

あ、これFlashPlayerのせいだと漠然と思いまして。
どうやらアップデートが引き金になっていたらしく、あれやこれやを探っていると

02.jpg
このチェックを外すと無事に再生されました。
見れた時点で詳しく調べること放棄しちゃったけど、グラボが影響してるのかもしんない。

見つかった時は「これだーーーーーーー、俺がどれだけxvideo動画の再生を見送ってきたと思ってるんだファッキンアボビ!!」

と思いました。

2012/04/18 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
