

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


全国ラブホ密集MAP【関西版】

home.jpg
世間はゴールデンウィーク一色!!
ということで、ラブホの密集地を調べてみました。

【ルール】
・4つ以上近接している場所に限る
・ビジネスホテルは省く
・辛くなっても途中で投げ出さない

☆関西地方☆
【京都】【滋賀】【奈良】【兵庫】【和歌山】【大阪】

【京都】
1.jpg
京都府京都市西京区大枝沓掛町

縦貫道に乗らずに少しすすんだ先にある京都市の秘境。
めちゃくちゃ校風が厳しい高校の隣にラブホが乱立しています。

2.jpg
京都府京都市伏見区竹田西小屋ノ内町

1号線沿いの京都南降りてすぐそこにラブホがお出迎え!
文字が書いてない建物もだいたいラブホです!

3.jpg
京都府京都市伏見区羽束師菱川町

171通って大阪へ行く際は是非どうぞ!
基本直線道路だから左折する車は「ああ・・」って思われます。


【滋賀】
4.jpg
滋賀県守山市水保町

滋賀県は比較的ラブホが少ない県なのですが(湖西はゼロ?)、琵琶湖大橋のすぐそばに大乱立しています。


【奈良】
5.jpg
奈良県奈良市宝来町

安康天皇陵も近くにある挑戦的なホテル郡です。
観光スポットへのアクセスも非常に良好。

6.jpg
奈良県天理市南六条町

郡山にもありました!
縦長の形式が多いのは何か理由があるのでしょうか。

7.jpg
奈良県大和高田市今里町

大和高田近辺はコンスタンスに何軒かあるイメージ。
ストリートビューがない地域にもラブホは数多く乱立しています。


【兵庫】
8.jpg
兵庫県尼崎市東難波町

大阪と隣り合わせになってる尼崎市にも大乱立しています。
どうでもいいけど俺の本籍もこのへんです。ラブホか。

9.jpg
兵庫県神戸市北区有野町唐櫃

六甲有料道路沿いにラブホテルが長ーく乱立しています。
このためだけに有料道路を使う人もいるのでしょうか。

10.jpg
兵庫県神戸市中央区

県の中心地にこれほどラブホ郡が堂々とあるのも珍しいのでは。
三宮といえばルミナリエ→ホテルの流れが当たり前だとか何とか。

11.jpg
兵庫県姫路市継

二号線沿いにも堂々とありますね。
移動中にホイッと寄るものなんでしょうか。

12.jpg
兵庫県姫路市飯田

やや広域になりますが姫路市の文化センター裏も。
ホテルピラミッドはちょくちょく見かけます。


【和歌山】
13.jpg

和歌山はそれなりにホテルが点在するのですが、密集という条件に当てはまる場所は見つかりませんでした。
今後も調査を続けたいと思います。


【大阪】

大阪はあまりにラブホが多すぎてまとめるのに時間がかかっています。
探す必要ないレベルでは

随時更新中!

2012/05/06 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
