スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


朝三暮四

DSC00785.jpg
小6の時に本気でカンニングがしたくなりまして。

一番足がつかないのはモールス信号でしょってことで1週間かけて3人で覚えたんですけど、3人がそれぞれに質問を送るので誰が何を言ってるのか理解できずに正解率が一切上がらなかったので打ち切りになりました。

そういう話をしながら飯を食ってて、ちょっとこう試しに甘い言葉でも送ってみようかな、どうしようかな、平成のエジソンとか思われたりしないかな、とほくそ笑みながら送ったんですけど、むこうは当然理解できないので俺がイライラしてるのと勘違いして次第に御通夜みたいなテンションになってきて誕生日を迎えました。


4年目となりましたが えあぱそ なんとか動いてます。
ブログは将来の僕にとってのログであり、それが必要である確証はありませんが、まあ適当に続いています。

・・- ・-・-・ ---- 

2012/05/14 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
