スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


使え!facebook!

face.png
最近はfacebookにメッチャはまってます。

まずはエクストリーム挨拶ですね、ガイさんが考案した新しいスポーツです。
facebookにある機能「あいさつ」を使うと対象の人に挨拶が送れるのですが、挨拶回数に制限はなく相手が挨拶を返した時点で即座に返すことが出来ます。

それを繰り返してどちらか一方が挨拶を返さなくなるまで挨拶を返し続けるのがエクストリーム挨拶です。
試合はだいたい1~5分で終わりますが、極稀に1時間続いたりします。

w2d.jpg
次は仁義なきタグ付けですね。これはfacebookに投稿された写真(動物や無機物が望ましい)に友達のタグをつけるというものです。これまでにコウノトリや馬・変な銅像にタグ付けされた人を見ました。

guy.jpg
交際情報が一発で表示されるのもfaceobbokの利点ですね。
これによって気になってた子の交際ステータスを見て落胆したり、交際解除されて心躍ったりと楽しめます。


実際のところ他にすることがなく、頭の悪い遊びしかやってない。
辛い。

2012/05/24 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。