スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ハローワールド

DSC01311b.jpg
最近なんだかネットプリントというものがありまして。

調べるのが面倒な人のために説明すると、セブンイレブンのコピー機に番号をいれるとあらかじめアップロードしておいたjpgファイルが紙として出力される(20円)、ってとこでしょうか。

で、それを使って皆で絵とか文字をかいたの集めて一つの冊子みたいにするツンツク通信てのに俺も写真も載せてもらいました。

jpgで渡せばいいじゃんとデータ時代の申し子の僕は思うわけですけど、やっぱりこう紙媒体として手元に残るのがいいんでしょうね。

DSC01314.jpg
(こんな感じのを載せてもらいました)

まあ上記のツンツク通信はすこやか勢(恋人がいる人がむちゃくちゃ多い)と呼んでいる人たちがやっているもので、僕はえあぱその名の通りめちゃくちゃ浮いてしまったわけです。

で、何故か俺たちも作ろうぜ!という流れになりまして。

じゃあ名前はDT通信でいいじゃろという流れでカツカツと制作がすすんでいます。
テーマは「後悔」で目標は『印刷即捨』です。
今クロスワードパズルとか作ってるとこなんで、完成したら報告します。


すこやか勢から俺の周辺の人間はわずらい勢って呼ばれてるんですけど、女性とまともに話せない奴が半数ぐらいいるわずらい勢のほうがすこやかである気がします。

でもなんかこう、すこやかな人って恋人を大切にする気持ちとか同棲はじめた感想とかを他人にバンバン公開しても全然いやらしさってか、そういうのがないんですよ。ほんとすこやか以外の言葉で形容しにくいんですけど。

だからこう、仮にセックスの話題になっても「ああ、すこやかセックスだな」とか思っちゃうのかもしれません。

それはないと思うけど。

2012/05/30 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
