

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


結婚しました(・∀・)ノ

http://ameblo.jp/kozueharuna/entry-11241892647.html

ウオォォォッォエエオオエオオオオオオオオオオオウアアアアアアアオーーー



オオ
オオオオ

ッッおっオォッウアワワウアワワワアーーーー

2012/07/10 00:00 | 雑記COMMENT(2)


お付き合いしてた方と
本日入籍するのかぁ!
ドスコイ!
結婚式はしたんだなぁ!
ドーン!
俺ここずっといじりやってなかったのは
元気がほとんどない状態が今も
続いてるから
一日2,3人いじったら
力尽きてることが多くなってるからだぜ!
ドスコイ!
なんか梢キャノン!が
旦那さんと結ばれたのが
良い感じになってるぜ!
ドーン!
俺も今一人の女の子を
口説き落とそうとしてるぜ!
ドスコイ!
展示会とかでの行く目的も
その女の子以外は
興味がなくなるほど
一緒にいてて楽しいし、
話するのも楽しくなってるしなぁ!
ドーン!
梢キャノン!の幸せになってるところを
見ると俺も
大好きなイベントコンパニオンと
お付き合いしてタイミング
図って結婚も良いような気がするぜ!
ドスコイ!
実はその大好きなイベントコンパニオンに
会うまでは
一生結婚とかお付き合いしないでおこうっと
考えになってたからなぁ!
ドーン!
梢キャノン!はたくさんの大親友が
見守ってくれてるから
きっと良い未来が開けると思うぜ!
ドスコイ!
完全復活するまでは
あまりいじり出来ないけど、
ちょくちょく記事は読むときは
読むからよろしくドーン!
No:648 2012/07/10 21:21
梢キャノン! #k6nwMOFg URL [ edit ]

俺はこいつほど暑くはなれなかった
No:649 2012/07/10 21:33
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
