

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


さらにどうでもいい話

d01.png
とりあえず他人のパソコンのデスクトップをキャプチャするじゃん。

IMG_2455.png
そんで適当に怖い画像を用意するじゃん。
(ここでは花火をする人)

d01.jpg
合成した画像を作るじゃん。

d02.jpg
スクリーンセーバーに設定するじゃん。


あとは夜中にでも、誰かとパソコン触ってる時に、
「なんかさっき変な画像が出てきたんだけど・・」「え・・?」「ちょっとパソコン見張ってようよ」→\ジャジャーン/

の流れで完璧におしっこ漏れると思う。

試す相手はいない。

2012/07/22 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
