

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


16-17

IMG_3713.jpg
博多を愛でる。

【4日目】
IMG_3701.jpg
大宰府なんたらに行くことになる。

IMG_3721.jpg
神社はなんとなく

IMG_3690.jpg
広角が楽しいね。

IMG_3780.jpg
伏見稲荷を見てから行くもんじゃない天開稲荷。

IMG_3790.jpg
福岡市は炎天下でヒャーって感じの暑さ。

IMG_3793.jpg
拷問に近い。

IMG_3834.jpg
気がつけば橋を渡って山口県は下関市へ!

04_20120820203749.jpg

【5日目】
IMG_3903.jpg
岩国城ってやつだ!!

IMG_3916.jpg
そしてこの中央に見えるのが・・

IMG_3960.jpg
錦帯橋ってやつだ!!(二週間ぶり)

IMG_3989.jpg
どう撮っていいか全然わかんねえ!

IMG_3076.jpg
岩国城はわりと高い位置にある。

IMG_3953.jpg
今回は橋と城ばっかだな。

IMG_4041.jpg
潮干狩りするほど干上がった海・・ここは

IMG_4031.jpg
ここは・・!!

IMG_4052.jpg
宮島だーーーッ!!(二週間ぶり)

DSC01829.jpg
ちなみに二週間前はこんな感じ。

IMG_4109.jpg
あとはもうひたすら道路に沿ってすすむだけ。
1時間,2時間,3時間,4時間・・7時間ほどで何とか無事に京都へ。

05.jpg
最後のほうは身体が面白い悲鳴を上げてた。


【プチまとめ】
実は今回撮った写真(と動画)の実に7割以上が人物を含むカットで、ブログに上げても支障はないっちゃないのだけど、何となくそれは違うなと思って掲載しなかったので、ただの風景ばかりになってしまった。

そのくせ今回は撮った写真だけで(特に文章を添えずに)見せたくて、結果的に面白くなくなった感じはある。

物事を伝えるにあたって客観性は当然必要なのだけど、やっぱりそこに一人の人間の存在感があるだけでグッと引き寄せられたり逆に嫌な気分になってしまうこともある。それは文章であろうと写真であろうと同じことだ。

最近自分の中でそのへんがゆらゆらしていて、見せるべきか抑えるべきなのかをもう一度見つめなおしていきたいなと思った。

決意表明しようがしまいがゆるゆる続きますので今後もよろしくお願いします。

DSC02081.jpg
飛ぶ。

2012/08/25 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
