

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


夏の終わりを感じる前に

IMG_4677.jpg
 急に余暇ができるとついつい外に出るようになった。

 とにかく何も考えずに動いていた四、五年前の勢いが戻ってきたような気がする。
誰かに奉仕がしたいわけじゃないし、何か対価を得てやるという意欲もないまま金は減っていく。

 先々週ぐらいに広島に行くか富山に行くか数分悩んだ後の広島だったので、ついでに富山のほうも見ておこうかと思った。
『直感に従う』というのが第一心情で思い立った時には既に踏み込んでいる。後悔はあまりない。

 日曜朝五時の駅のホームには自分をあわせて三人立っているだけだった。
全然明るくならない空を見ながら夏至もとっくに過ぎたんだなあと思った。

2012/08/27 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
