

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


フォトジェニック

IMG_4765e.jpg
photogenic ―形容詞。写真うつりの良いこと。

 フォトジェニックな何かを求めるためにランドマークを巡る旅行は、しばらくは楽しいが次第に飽きてくる。
俺は整備された観光資源を回るだけじゃ満たされねえ!何か漠然な恍惚を得るぜ!っていう感覚をうまく表現したのが自分探しという言葉なんだけど、今年はあえてしなかった。

IMG_4780e.jpg
 自分ひとりではない場合、計画性が必要になってくるので割り切って"黒部ダム"に行くという決心がついた。

IMG_4718e.jpg
 特に苦労せずに(金はかかった)辿り着いたダムの上に人がワイワイと歩いていて静けさなんてものは皆無だったけど、それ以上にダムの大きさが笑っちゃいそうで、これは写真で見ても伝わらない何かだと思った。

レンズは24-70mm一本だったのだけど、望遠とか超広角とかあっても楽しいなと思った。

IMG_4746e.jpg
なんつーか無難だ。

2012/09/18 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
