

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


1129

IMG_7848-1.jpg
インプットを増やせばアウトプットは自然と減るわけで。

IMG_7601-1.jpg

IMG_7612-1.jpg

IMG_7670-1.jpg

IMG_7742-1.jpg

IMG_7762-1.jpg

IMG_7777-1.jpg

IMG_7802-1.jpg

IMG_7888-1.jpg
両立できてる奴はわりと凄い。
何も考えずに写真を載せるぐらいなら誰でも出来るけど。

心的ショックと書いてから瞬く間に頻度が落ちていった。
ただ単に書くことが疎遠になってきたのかと思っていたけど、実は誰かに伝えたい気持ちが減っただけなんじゃないかな。

昔(リターンズの頃)毎日のように駄文を書けていたのは適当でもいいから出し切るという感情で、それがあったからこそ今までのモチベーションになったように思う。

のでリハビリ。
過去を振り返るために作ってきたものを読み返して、それに感化されてスタンスが戻ってしまってもそれはそれでありなんじゃないかと思う。


スポンサードリンクが出るまでブログに気付かなかったのは心が痛い。あとエモい。

2012/11/29 22:44 | 雑記COMMENT(4)


毎日のように記事書いてた頃は「この人オモコロとかデイリーポータルに入る気なのかな」と思ってたので媚を売ってました。
No:653 2012/12/06 00:41
くるり #- URLedit ]

完全にモテたい
No:654 2012/12/06 07:51
カナタ #- URL [ edit ]

ヅャンプあたりの時のネタブログのイメージが強いので
写真見てたら中の人変わったのかな?ってたまに思います。
あと最後の写真すごく好きです
No:655 2013/02/03 07:32
ちょん #b5INBCew URL [ edit ]

ヒエーッ
今新しいブログをヒソヒソと組んでいるところです

テキスト主体に戻りたい気持ちはあります
No:656 2013/02/03 07:34
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
